ウツニートの日常

僕らが社会に適合しないんじゃない。社会が僕らに適合しないだけなんだ。(暴論)

何もない日をどう過ごすか

 自分は塾講師のアルバイトをしている大学生。

 

この春から2回生になり金、土、日が自分の休日となった。

 

金曜日はアルバイトが17時から22時前まであるが、それ以外の時間はすべて自分のためだけに利用できる。

 

 今、この時間ブログを書いている「シティリバー」は未だ自分の限られた時間を最大限うまく利用できていない。

 

おそらくこの時間、自分の友人の何人かはアルバイトを頑張っているのだろう。

 

 

 

 少し話が変わるが自分は自己啓発系の本を読むのにハマっている。

 

お金の亡者「与沢翼」さんの「ブチ抜く力」という本を最近読み終えた。

 

やはり人生の成功者と呼ばれる人の多くは

 

大学生はアルバイトするな

 

この言葉を声を大にして提唱している。

 

少し前までは3つものアルバイトをしていた自分がこの言葉の核となる意味を理解するのに、少し時間がかかった。

 

何が言いたいかというと、、、

 

シティリバーはブログにTwitter、WEAR 様々な媒体で不労所得を得ようとしている。

 

だから、この面白みの欠片もないブログを読んでくださっている皆さんにこれからも見てほしいということである。

 

自分はこのブログを書く上で何度も何度も推敲しない。

 

だから、始めたてホヤホヤのブログで不労所得を得たいなど直接書くある意味素直で嘘のない自分のブログをこれからも見てほしい。

 

この大学生活を、周りのとりあえず日々暮らしているだけ人たちと自分は違う、特別なんだと思いながら、これからも努力していく。

 

以上、シティリバーでした