ウツニートの日常

僕らが社会に適合しないんじゃない。社会が僕らに適合しないだけなんだ。(暴論)

GW[俺の過ごし方]

10連休が始まった。

 

俺は11連休。なぜなら金曜日は全休だからだ。

 

このGWで学校からいくつかの課題とレポートの提出を課せられた。

 

ただ、地元へ帰るときそれらの課題やレポートの用意は持っていかない。

 

遊ぶときは遊ぶ。勉強するときは勉強する。

 

 

このONとOFFをしっかり切り替えられる人が

 

私の中で良い人生を送れる人なのではないかと勝手ながら考えている。

 

人間とはいえ、どうしても一度に複数のことは出来ない。

 

だからこそ1つのことに全力で集中して、それをいくつもこなしていく方が効率的にも時間的にも良いのではないだろうか。