ウツニートの日常

僕らが社会に適合しないんじゃない。社会が僕らに適合しないだけなんだ。(暴論)

ladmusicianコーデしたけどどう?

初めてladmusicianのアイテムを購入した。 前からドメブラには興味があって自分では手の届かないくらいのブランドだと思っていた。 けど頑張れば全然手が届く しかも買って本当に良かったと思っている 周りからマジシャンみたいとか言われても 気にしない 好…

隣のおばさんの会話

最近、傷ついた話があると言い出した。 すぐ隣にいる自分にもはっきり聞こえる声でだ。 ○○さんに「最近、私の頬らへんのシワが増えてきてな、目立つやろ」って言ったら 「ほんまやなぁ」って言われたんやけど、そこは便乗しやんと否定して欲しかったわって …

コンビニの廃棄食材

友人にコンビニでアルバイトをしている男の子がいる。 最近、廃棄になったものをもらってきて一食分節約したりしている。 確かにこれはコンビニでアルバイトしているの人の特権である。 ただ、これには深い社会に対する悪影響があった。 それは何かと簡単に…

GW[俺の過ごし方]

10連休が始まった。 俺は11連休。なぜなら金曜日は全休だからだ。 このGWで学校からいくつかの課題とレポートの提出を課せられた。 ただ、地元へ帰るときそれらの課題やレポートの用意は持っていかない。 遊ぶときは遊ぶ。勉強するときは勉強する。 このONと…

大学の講義にて、、、

今、化学系の講義を受けている。 真剣に取り組んでいるのは数人だけ 言うまでもなくこれを書いている私も真剣に取り組んでいない。 ただ、この講義以上に自分の為になるであろう読書や有名人の方の言葉、ブログなどを見て自分への投資を行なっている。 これ…

何もない日をどう過ごすか

自分は塾講師のアルバイトをしている大学生。 この春から2回生になり金、土、日が自分の休日となった。 金曜日はアルバイトが17時から22時前まであるが、それ以外の時間はすべて自分のためだけに利用できる。 今、この時間ブログを書いている「シティリバー…

一生の推し<渡邉理佐> 1st写真集「無口」

4月10日ついに、欅坂46の渡邉理佐が初の写真集「無口」を発売した。 僕には全国握手会や個別握手会に行って実際に会って握手したり、話したりした経験がある。 ブログを使ってアフィリエイトなどしていきたいが、まだまだ発信力もなければブログ自体に面白み…

僕の書きたいように書く<初投稿>

初めまして! 大学2回生の「シティリバー」です。 まだ学生なので個人情報は控えさせてもらいます。 自分は、、、ただの大学生です しかし、このまま大学を卒業した後、会社に毎日通うような生活を送りたくないと思っている癖の強めなタイプです。 ブログを…