ウツニートの日常

僕らが社会に適合しないんじゃない。社会が僕らに適合しないだけなんだ。(暴論)

隣のおばさんの会話

最近、傷ついた話があると言い出した。

 

すぐ隣にいる自分にもはっきり聞こえる声でだ。

 

○○さんに「最近、私の頬らへんのシワが増えてきてな、目立つやろ」って言ったら

 

「ほんまやなぁ」って言われたんやけど、そこは便乗しやんと否定して欲しかったわって

 

それかそんなことないよぉって言って欲しかったらしい。。

 

「ここらへんが特にしわあるよ」って言われて相談した私が傷ついたわって言ってる。

 

私のことは私が一番分かってるからそんなに悪く言わんといて欲しかったって

 

目の前の人に話してる

 

 

 

もう矛盾というか

何言ってんねんこのおばちゃん

 

と思いながら集中出来ずに宿題のレポート中にブログを書くシティリバーでした。

 

ありがとうございます