ウツニートの日常

僕らが社会に適合しないんじゃない。社会が僕らに適合しないだけなんだ。(暴論)

一生の推し<渡邉理佐> 1st写真集「無口」

 4月10日ついに、欅坂46渡邉理佐が初の写真集「無口」を発売した。

 

僕には全国握手会や個別握手会に行って実際に会って握手したり、話したりした経験がある。

 

ブログを使ってアフィリエイトなどしていきたいが、まだまだ発信力もなければブログ自体に面白みすら生み出せていない。

 

だからブログ始めたてホヤホヤのこの時期は、自分自身の日常について書いていって練習していこうと思っている。

 

さて、ここから本題に入る。

 

表紙に記載されている「話すことなんて何もない。君がそこにいるだけで充分だ」このコメントをした秋元康さんは流石だと感じた。

 

2週間ほど前に「無口」というタイトルが発表されたのだが、相応しい以外の言葉が見つからなかった。

 

裏表紙に「オシャレで、可愛くて、クールで、無邪気。ページをめくるたびきっと彼女に恋をする。」と書かれている。

 

既に渡邉理佐に恋をしている自分はどうなるのだろうか?

 

そんなことを思いながら、平成最後の最高の写真集を拝見させていただいた。

 

このブログを読んでくださっているあなたに「無口」を購入して欲しい。

 

しかし、今の自分には購入サイトへ導く技術がない。

 

だから時間を効率良く、大切に使ってこのシティリバーのブログを発展させていきたい。

 

結局、何が言いたいかっていうと……

 

 

 

渡邉理佐大好きなのだ。これからも応援し続ける

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

以上、シティリバーでした!